SSブログ

yahoo 知恵袋 おもしろ質問集 その6 [笑えるネタ集]

 Yahoo! 知恵袋

傑作過ぎる質問と回答が生まれてたりします

今回厳選した質問と回答を紹介。第六弾です。
 
 
 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

【質問】テストでの珍回答
Q.ドキドキすると大きくなるものは何か。
 
A.男の人の...恥ずかしくて書けません。
 
Q.線分ABと線分CDの平行を証明せよ
 
A.ここに平行を証明する 印
 
Q.四大文明を4つ書きなさい
A.四大文明
四大文明
四大文明
四大文明
Q.『WHO』は何か説明せよ
A.疑問詞の1つで、「誰が~」という意味をもつ
 
Q.最近、ガソリンが高騰しているが、あなたが思うことを書きなさい
A.子供が口だしすることじゃないと思う
 
Q.『dim.』の読みと意味を答えよ
A.読み→ダイナマイト
意味→爆発するように
 
Q.青リトマス紙に塩酸を垂らした。どうなるか
A.濡れる
Q.I'm sorry.和訳せよ
A.私はソリーです
 
Q.安土城を築いた人物を書け
A.大工さん
 
Q.( )イオンと( )イオンが結合して( )イオンができる。
( )に入るそれぞれの名称を書け
 
A.(オスラ)イオンと(メスラ)イオンが結合して(子ラ)イオンができる。
Q明智光秀が織田信長を殺しにいく前にいった有名な言葉は何でしょう
 
ヒント:敵は~
A.敵は敵、味方は味方、ホトトギス
 
 
Q.町でかそう大会をする
    ̄ ̄ 下線部を漢字に直せ
A.火葬(大会)
 
 
Q.〇鏡〇水…この四字熟語の〇の中を埋めなさい
A.●鏡●水
 
 
Q.AとBの関係をしめせ
A.AとBは愛しあっていて結婚を前提に付き合っているが、実は昔、生き別れた兄妹だった
 
 
Q.この地図記号は何か(果樹園)
A.爆弾
 
 
 
Q.次の式が成り立つことを証明せよ
A.証明できない問題はテストに出ないので、よってこの式は成り立つことが証明される
 
 
 
Q.ffの読み方を答えろ
A.ファイナル・ファンタジー
 
 
Q.下線部を平仮名で書きなさい
A.かせんぶ
 
 
Q.徳川家で将軍になったのは何人でしょう
A.日本人
 
 
Q.凸凹の読み仮名を書きなさい
 A.テトリス
 
 
Q.アンモニアの臭いを嗅ぐときどうするか
A.アンモニアが入った容器の口に鼻を近づけ、一気に吸い込む
 
Q.I go to Tokyo.を過去形にしなさい
A.I go to Edo.
 
ということで、あなたがテストでやってしまった珍回答を紹介して下さい!!

━━━━◆『回答』(ベストアンサーに選ばれた回答) ◆━━━━━
 日本史(中1)
Q.聖徳太子が定めた冠位十二階と、あと一つは何か。全て漢字で答えよ。

A.「十七条之憲法」


英語(高1)
Q.「先生は家でたくさん宿題をするよう、私に言った」
これについて英語で書け。

A.「I was shocked.」


英語(中2)
Q.「Sumida is running to Tokyo.」
これについて和訳せよ。

A.「スミダさんは、東京まで走って行っている」


……面白いかどうかは、話は別です。
 


━━━━━━━● 質問した人からのお礼 ●━━━━━━━━━
 
 
爆笑おもしろい
 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 
素晴らしい出来だと思います
 
ネタを提供しながら
 
ネタを要求してますが、
 
提供側の質問者のネタが面白すぎます
 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 
 以上笑えるネタ集第六弾でした!
 
結構お気に入りのネタ集があるので、
 
どんどんアップしていこうと思います。
 
次も乞うご期待です。
 
 
 
 


2014-01-09 02:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。