SSブログ

yahoo 知恵袋 おもしろ質問集 その5 [笑えるネタ集]

Yahoo! 知恵袋

傑作過ぎる質問と回答が生まれてたりします

今回厳選した質問と回答を紹介。第五弾です。
 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 
頭悪いんですけどどうしたら頭よくなりますか? ぜひお願いします ...
 
【質問】頭悪いんですけど
 

どうしたら頭よくなりますか?

ぜひお願いします!

━━◆『回答』(ベストアンサーに選ばれた回答) ◆━━━━━━

ネット観てると頭悪くなるぞw

━━━━● 質問した人からのお礼 ●━━━━━━━━ 
 
ありがとうございます!
 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 
まさかの結末です、質問者の方はyahoo知恵袋卒業です。
 
さらにパソコンからはLANケーブルを抜いたのかもしれません。
 
新人類、さとり世代の誕生です。 
 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 
 ヤフコメ住民の一日ってどんなのですか? - Yahoo!知恵袋
 
【質問】ヤフコメ住民の一日ってどんなのですか?

━━━━◆『回答』(ベストアンサーに選ばれた回答) ◆━━━━━
 
昼12時起床

昼12時半 パソコン電源ON

ヤフコメ

昼13時 昼食しながらもう一つの居場所の2chまたは知恵袋で荒らし。

夕方17時 ちと休憩

夕方18時 ヤフコメ

夜19時 夕食しながらヤフコメ

夜20時から 深夜4時までヤフコメ。



愛国語れど、仕事はせず。 


━━━━━━━● 質問した人からのお礼 ●━━━━━━━━━
 
感謝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 
回答者かっこいいですね・・・・・
 
なんていうか、もう
 
かっこいいを極めすぎて 
 
めちゃくちゃ、かっこわるいです。
 
質問者はお礼コメントもままならず、
 
草にまみれて失神したようです。
 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 
還付金とパンプキンの違いは何ですか? - Yahoo!知恵袋
 
【質問】還付金とパンプキンの違いは何ですか?

━━━━◆『回答』(ベストアンサーに選ばれた回答) ◆━━━━━
 
どちらも名詞ですが、意味に違いがあります。

還付金が納め過ぎや税の減免等によって
 
返還された税の金額をいうのに対して、
 
パンプキンはウリ科のつる性一年草です。
 
還付金は漢語ですがパンプキンは英語由来の外来語です。
 
ハロウィーンでパンプキンを飾る人はいますが、
 
還付金を飾る人はいません。
 
給与所得者の還付金シミュレーションを行うソフトはありますが、
 
給与所得者のパンプキンシミュレーションを行うソフトはありません。
 
私は還付金は好きですが、パンプキンは嫌いです。 

━━━━━━━● 質問した人からのお礼 ●━━━━━━━━━
 
お礼コメント無し 
 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 
無茶ぶりの質問に対して、
 
あえて丁寧にノっていってます。
 
そして何度も違いを提唱しています、
 
もはや中盤からヤケクソでは 笑
 
質問者はノリ突っ込みが大分効いたようです。
 
お礼コメント無しで失神です
 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 
 
【質問】はじめまして。
 
ジャニーズにはあまり詳しくありませんが、
 
前から気になっていたことがあります。
 
タッキーアンドウ翼を頻繁にテレビや雑誌で見かけますが、
 
アンドウだけが出ていない気がします。
 
アンドウはなぜ出ていないのでしょうか?
 
もう脱退したのでしょうか?
 
脱退したとして、
 
どうして今でもタッキーアンドウ翼という
 
ユニット名のままなのでしょうか?
 
アンドウのフルネームさえ判れば検索できるのですが、
 
それすら把握できません。
 
よろしくお願いします。

━━━━◆『回答』(ベストアンサーに選ばれた回答) ◆━━━━━
 
 確かに聞いた感じだと、 タッキー アンドゥ 翼って 聞えますね。
 
でも書くと、 タッキー&翼 で二人組みです。

タキツバ と略していいますよ。

━━━━━━━● 質問した人からのお礼 ●━━━━━━━━━
 
 すいません(笑);;
 
他の皆さまもすいません・・・

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 
yahoo知恵袋の平和の象徴のような内容です。
 
質問者の勘違いが凄い世界に行ってますね。
 
回答者のおかげで現実世界に戻ってこれたようです。
 
このままほっておいたら、質問者は
 
存在しないアンドゥを探し続ける旅に出たかもしれません。
 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 
 
【質問】連絡帳が見つかりません。
 
ランドセルの中にちゃんといれといたのにないんです。
 
助けてください
 
 
補足
 
ういー(泣)
 
誰かほんとにたすけてください!
 
3時にはおふとんに入ってないとお母さんにおこられます。
 
明日から学校はじまっちゃうんです!
 
まだ算数ドリルの宿題ぜんぜんやってないし、
 
はんいだって分かりません。
 
ぼくはどうすればいいでしょうか?
 
あと15分で寝ないとおこられます。
 
しゅくだいなんかだいっきらいです。

━━━━◆『回答』(ベストアンサーに選ばれた回答) ◆━━━━━
 
 ケツの穴の中は見ましたか?


━━━━━━━● 質問した人からのお礼 ●━━━━━━━━━
 
感謝ありました
 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 
あったようです、まさかの場所に、
 
この回答者が現れなければ、
 
質問者は永遠にケツの穴で連絡帳を学校に持参していく事に、
 
いつも持っていってるのに、忘れ物している状態・・・
 
考えれば考えるほどファンタジーの世界に、
 
考えれば考えるほど泣けてきます。
 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 
以上笑えるネタ集第五弾でした!
 
結構お気に入りのネタ集があるので、
 
どんどんアップしていこうと思います。
 
次も乞うご期待です。
 
 
 
 
 


2014-01-06 17:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。