SSブログ

yahoo 知恵袋 おもしろ質問集 その4 [笑えるネタ集]

Yahoo! 知恵袋

傑作過ぎる質問と回答が生まれてたりします

今回厳選した質問と回答を紹介。第四弾です。
 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 
嫁から「Perfume」について問い詰められる - Yahoo!知恵袋
 
※長いので頑張ってください、中盤からちゃんと笑わしてくれます 
 
【質問】嫁から「Perfume」について問い詰められる
 
29歳既婚。子供はいません。
 
音楽が趣味、というほどではないのですが、
 
いろんな音楽をダウンロードして聴いています。
 
洋楽邦楽問わず、どんなジャンルも楽しみます。
 
先日、友人から「Perfume」を薦められて聴いてみましたが、
 
自分のレーダーから外れたところにあった音楽だったようで、
 
ちょっと聴いてとても気に入りました。
 
PVも素敵なのでどんどんハマってしまい、
 
DVDをヤフオクで買ったり、
 
CDもほとんどそろえてしまいました。
 
嫁にもPerfumeを薦めたところ、
 
最初は「なんか不思議な音楽だねー」
 
と言って大人しく聴いていたのですが、
 
ある日の食事中に「Perfumeの中で誰が一番好き?」
 
と話を振ったところ、『殺すぞ』とキレられました。 
 
『こんな年も離れた女の子のDVDやCDを集めて、
 
毎日毎日こればっかり聴いて、この変態が!』と罵られ、
 
テーブルをひっくり返されました。その日以来、
 
嫁はPerfumeを怨むようになってきました。
 
テレビにPerfumeが出るとチャンネルを変え、
 
CMソングが流れると音量を小さくしてCMが終わると元に戻します。
 
しかも無言無表情で。怖いです。
 
ある日私が帰宅したら、
 
ほとんどのPerfumeのCDのジャケットに付箋が貼られていました。
 
かしゆかとのっちの顔を隠しているようでした。
 
何故かあーちゃんは無事です。
 
※中略 
 
何故あーちゃんだけ無事だったかも謎ですが、
 
しかしそんなこと聞ける状態ではありません。
 
※中略 
 
あと、余談ですが私の本名もヤスタカです。
 
━━◆『回答』(ベストアンサー以外の回答) ◆━━━━━━
 
 何故あーちゃんだけ無事だったのか私も気になります。
 
出来れば、話し合いの時に聞いてみてはどうでしょう。

━━━━● 質問した人からのお礼●━━━━
 
お礼コメント無し
 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
回答者の中にも、あーちゃんだけが何故無事だったのか
 
気になる人が多いようです、
 
中には疑問解消を誘導してる人まで現れるところがなんとも・・・笑
 
結果、趣味も家庭の中ではやり過ぎると奥さんに『殺すぞ』
 
といわれるようです。でも、あーちゃんだけは大丈夫です安心してください。
 
あと、余談ですが私の本名もヤスタカです。
 
お礼コメント無し 。自信の発言ですべり過ぎて失神したようです。
 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 
いいんじゃない? - Yahoo!知恵袋
 
【質問】いいんじゃない?
ありのままの自分で
 
━━◆『回答』(ベストアンサーに選ばれた回答) ◆━━━━
 
そうですね。そう思えれば素敵ですね。

━━━━● 質問した人からのお礼●━━━━
 

いえ・・・素敵ではないです。

お礼0枚なのに回答してくれるあなたの方が素敵です

アリガトウございます 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 
もう運命の出会いとしか思えない質問者と回答者
 
なにが素晴らしいって
 
二人とも最後までボケまくってます。 
 

2人が素敵です、アリガトウございます

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

毎晩と言ったら嘘になりますが、やたらAKBが夢に出てきます ゆきりんと ...

【質問】毎晩と言ったら嘘になりますが、やたらAKBが夢に出てきます

ゆきりんとピクニックに行ったり

佐江ちゃんとカヌーに乗ったり 

まゆゆと登山したり 

夢に出てきてもらって、ホント構わないし、むしろ歓迎なんです

でも

もうお気づきの方もいると思いますが

何で、よりによってピクニックやカヌー登山

といったアウトドア系の夢ばかりなんでしょうか?

甚だ疑問です

━━◆『回答』(ベストアンサーに選ばれた回答) ◆━━━━

僕はゆきりんの夢を見ると、

毎回ゆきりんは何故か飲食店で働いています。

なぜでしょうかね?

ちなみに、まえあつの夢ではまえあつが俺の姉の設定でした。

なんか一緒に散歩してました。

指原の夢では、指原がいきなり俺の家に訪ねてきました。

━━━━● 質問した人からのお礼●━━━━ 

エッチな夢にならないことが、一番辛いです……

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

最後のオチが凄いです 笑

何よりも凄いのが、お礼コメントでお礼の内容よりも

最後に欲望を打ち明けたところです、  

一番辛いです……、辛いんですねわかりま・・

すいません、わかりませんでした。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

もし オレが野犬の群れに襲われていたらどうしますか - Yahoo!知恵袋

【質問】もし オレが野犬の群れに襲われていたらどうしますか

━━◆『回答』(ベストアンサーに選ばれた回答) ◆━━━━

今日の夕ご飯ハンバーグにしようかなと考えると思います。 

━━━━● 質問した人からのお礼●━━━━ 

成功ざけんな

オムライスにしろ

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

最高です、突っ込みどころ満載です、

お礼コメントで成功←拍手キャラ登場です。

矛盾の入り乱れ具合が最高です、突っ込み無しで、

最後までぶっ飛んでます 笑、傑作です。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 

 以上笑えるネタ集第四弾でした! 

結構お気に入りのネタ集があるので、
 
どんどんアップしていこうと思います。 
 
次も乞うご期待です。
 
 


2014-01-06 00:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。