SSブログ

yahoo 知恵袋 おもしろ質問集 その7 +α [笑えるネタ集]

Yahoo! 知恵袋

傑作過ぎる質問と回答が生まれてたりします

今回厳選した質問と回答を紹介。第7弾です。 
 
 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 
 
自分には今狙っている女の子がいます。4月から新高校生になる男子です ...

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

【質問】自分には今狙っている女の子がいます。
 
4月から新高校生になる男子です。!!!うれしい!!
 
高校生活たのしみです!!
 
制服採寸や部活見学や説明会などで
 
けっこう高校にいってるので友達も何人かできました!
 
入りたい部活の先輩ともちょっと仲良くなれました!
 
青春が僕をまっています!
 
青春なんですが、その狙ってる女の子とは毎日メールをしています。
 
いつも向こうからメールをしてきてくれます。
 
ちょっと、僕に気があるかもしてません。勘違いかもしれないですが。
 
でもでももっと好きになってもらいたいので、ちょっと引いてみたいです。
 
よく、毎日メールをしてあげて急にメールの回数を減らすと
 
向こうがもっと気になってくれるっていう話あるじゃないですか。
 
それをやりたいのですが、
 
向こうからメールをしてきてくれるものですから
 
どう引けばいいのかわかりません!
 
自慢とかじゃないです。それっぽくなってしまってすいません。
 
メールの返信を急にそっけない感じにしたらよいのでしょうか?
 
ちなみに、今はその子のことを可愛いとかいって押しているところです。
 
アドバイスおねがいします!
 
あと、それ以外にも、もっと自分のことを
 
好きにさせるテクニックあったら教えてくださいお願いします!
 
それと、メールにハートが入ってることがあるのですが、
 
これは本当になんでもないのでしょうか?
 
分かっていても、ちょっとうれしくなりますねw

━━━━◆『回答』(ベストアンサーに選ばれた回答) ◆━━━━━
 
返信やめてみるとか(゜-゜) 

━━━━━━━● 質問した人からのお礼 ●━━━━━━━━━
 
 振られたんでもういいです「
 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 
オチがなんとも 笑
 
質問者は危険な香りがしますね、
 
自己主張がハンパないことになってます。
 
ベストアンサーも無難すぎる回答で
 
顔文字が素っ気ないです 笑
 
お礼コメントでお礼が出ないほど撃沈したようです。
 
 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 
太ももが、はみ肉しないニーハイソックス知りませんか?? - Yahoo!知恵袋

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

【質問】太ももが、はみ肉しないニーハイソックス知りませんか??
 
ニーハイソックスをいくつかはいてみたのですが、
 
太ももの肉がゴムで締め付けられて、
 
太もものお肉がもっこりしてしまうんです。
 
ゴムがゆるいか、大き目のサイズのニーハイソックスを
 
知っている方がいたら、教えてください!!

━━━━◆『回答』(ベストアンサーに選ばれた回答) ◆━━━━━
 
そういう人はニーハイはいちゃダメってことです!!(笑) 

━━━━━━━● 質問した人からのお礼 ●━━━━━━━━━
 
お礼コメント無し 
 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 
 
困っている方に正論を言ってしまうとかわいそうですね 笑
 
質問者は太もものお肉がもっこりしたまま、
 
お礼コメント無しで失神したようです。 
 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 
 

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

【質問】かがみんのお部屋にエイリアンの卵をセットしたい
 
 
卵から生まれたフェイスバガーに恐怖しながら
 
 
逃げ回るも顔に張り付かれるかがみん。 
 
 
必死で 引き離そうとするも細くて綺麗な首を
 
 
尻尾でギチギチに締め上げられて口を開いてしまい、
 
 
エイリアン幼体を体内に産み付けられて気絶するかがみん。 
 
 
目を覚ましたら気絶する前の事を思い出すも
 
 
同時に何もできないことに絶望するかがみん。 

 
泣き叫んでも時間だけは経過していき、
 
 
ついにお腹の中でエイリアンが暴れだして
 
 
あまりの痛みと苦しみに半狂乱状態になるかがみん。 

 
ついにその豊かとは言えないまでも
 
 
形がよく綺麗な胸を突き破って出てくるエイリアン。
 
 
その産声を聴きながら、
 
 
胸に開いた穴のせいで断末魔の悲鳴すら上げられず
 
 
床に崩れ落ちるかがみん。 

 
血が失われ意識が朦朧としていく中、
 
 
自分の避けられぬ死に改めて絶望し、目に涙をためて絶命するかがみん。 

 
死んだ暫く後もピクピクと震え続けるかがみんの死体。
 

それを監視モニターを使い安全な別室でいつまでも眺めていたい。


解ります?この気持ち

━━━━◆『回答』(ベストアンサーに選ばれた回答) ◆━━━━━

解ります。早く良い医者にかかりなさい。 
 
━━━━━━━● 質問した人からのお礼 ●━━━━━━━━━
 
お礼コメント無し 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 
質問内容がぶっ飛んでますね、
 
ぶっ飛んだストーリーの終盤でやっと質問がでてきます、
 
価値観の共有出来る人を探していたようです、
 
見つかったようです、しかし次は
 
良い医者を探さなければいけないようです。
 
お礼コメント無し、良い医者を探す旅にでたようです。
 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 
 
次は 
 
 
  • 教えて!
  • goo  からの作品です!
  • 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
     
     
    ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

    【質問】どうしたらいいのでしょう?
     
    深く入ってしまい、抜けません。

    踏ん張ると痛そうなので、医者に

    行ったほうがいいのでしょうか?

    すごくあせってます、助けてください!

    ━━━━━━━━◆『回答』その1 ◆━━━━━━━
     
     何で電池を入れたんですか?
     
    ━━━━━━━●この回答へのお礼●━━━━━━━━━
     
    理由は・・・快感を求めるあまりつい・・・ 
     
     
    ━━━━━━━━◆『回答』その2 ◆━━━━━━━ 
     
     本数は何本ですか?参考までに。
     
    ━━━━━━━●この回答へのお礼●━━━━━━━━━ 
     
    1本です。
     
     ━━━━━━━━◆『回答』その3 ◆━━━━━━━
     
     サイズは単なにですか、参考までに。
     
    ━━━━━━━●この回答へのお礼●━━━━━━━━━ 
     
    単3です。
     
    ━━━━━━━━◆『回答』その4 ◆━━━━━━━
     
     メーカーはどこのですか?
    参考までに。
     
    ━━━━━━━●この回答へのお礼●━━━━━━━━━
     
    すいませんそこまでは覚えてません・・・。 
     

    ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 
     
    快感を求めるあまりの質問者もぶっ飛んでいますが、
     
    なんといっても『回答』その4ですね!!!笑
     
    流れに乗じて全然どうでもいい事を聞いています。
     
    最近の中でこれが一番お気に入りです!
     
    いや、メーカーによって対処法が変わるかもしれないです、
     
    『回答』その4の方は電池装着のその道のその筋の方かもしれません。
     
    〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 
     
    以上笑えるネタ集第七弾でした!
     
    結構お気に入りのネタ集があるので、
     
    どんどんアップしていこうと思います。
     
    次も乞うご期待です。
     
     
     
     


    2014-01-12 20:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

      ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
     


    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。