SSブログ

みなさんのおかげでした みょーちゃん劇団 Misa [スポーツ、芸能]

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 

第19回大会 優勝は?!

 

 みょーちゃん劇団!!

 

いやー  

良い味だしてますね! 笑!

 

 

自分が注目したのはヒロイン役を

コントに入れてるところ! 

 

今回コント中のヒロイン役を演じてくれたのは 

 

 

「Misa」こと「芝田美沙」さん

 

もう言う事なし!

この「丁度良い可愛さ!」

 

可愛過ぎず可愛い!

こんなヒロインがいるコントって

見ててハラハラしてしまう!

 

なんつーか言葉にできないハラハラ?

 

へ・・

変態じゃないぞ!

 

オチを一層引き出してくれてる!

 

ここで独断による立役者

 

芝田美沙さんをご紹介

 

芝田 美沙(しばた みさ、1989年8月19日 - )は、

日本タレント女優アイドル大阪府堺市出身。

ノーザンライト・プロ所属。

2008年6月8日

女性アイドルユニット・マリードール (MarryDoll)Misaとして加入し、

解散する2013年4月21日まで活動した。

解散後、芝田美沙としてタレント業にシフトチェンジして活動中である。 

 

元アイドル!

やはり底が見えない可愛さがある

 

 韓国語中国語が得意。

「ハングル」能力検定試験3級を保持。

過去に韓国語が得意ということで、

韓国の音楽専門チャンネルMnet 

フジテレビ系列とんねるずのみなさんのおかげでした 

 ホームドラマチャンネルなどの出演実績がある。

 

おい!!! 

 

そりゃ味がでるわ!!!!笑

バックボーン自重せよ!! 

 

みょーちゃん劇団・・・・

言わしてもらうけど

 

キャスティングないす!

 最後に

 みょーちゃん劇団の紹介です

 

紹介の順番が・・・

 

おかしくない!!!!

みょーちゃん1975年9月23日(38歳) - )は、

日本お笑いタレントピン芸人)。

本名、茗荷 貴史(みょうが たかふみ)。 

お笑い芸人としての活動の傍ら、

2009年に自らが脚本・演出を手がける劇団として

「みょーちゃん劇団」を旗揚げ。

主に同じ松竹芸能所属の芸人をキャストに起用して、

年1〜2回程度の公演を行っている。

「みょーちゃん劇団」の名称は、

とんねるずのみなさんのおかげでした』の

博士と助手〜細かすぎて伝わらないモノマネ選手権〜

に出演する際にも使われる(主に韓国映画風のネタ。

ただし、「Auld Lang Syne」に「愛国歌」の歌詞を載せて歌う際、

「マルゴ タルトロク」の部分を「マルゴ ペットロ」

と実際の朝鮮語には存在しない言葉で歌っている)。 

 

 なるほど

わかったわかった。

 

 

 

芝田美沙が可愛い!

 

これ事実!!

 

お笑い癒し系女性最強説。

 

[バッド(下向き矢印)]最近新ジャンル記事はじめました 

 笑えるネタ集☚是非みてください^^ 

 

 


2013-12-26 23:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
艦これBaidu IME ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。